2022/08/19

「冨田真紀子のラグビー教室」にお申込み頂いた皆さま

「冨田真紀子のラグビー教室」にお申込み頂いた皆さまへメールにてご案内をしておりますが、迷惑メール設定の関係で届いていない場合もございますので、下記にて当日の受付時間など詳細を記載致します。
 
_____
 
◆受付
16時~
(ラグビー教室時間:16時30分~17時15分)
 
◆受付場所
エコパスタジアム第4ゲート
※受付後、16時25分に再度[第4ゲート]にお集まり頂き参加者の皆さま全員でスタジアムに向かいます。
 
◆服装
運動ができる服装と運動靴
 
◆持ち物
飲料、タオル
 
◆保護者の皆さまの見学
保護者の皆さまの見学は可能です。
スタジアムの芝生にはいることができませんが、芝の周りのタータンからの写真撮影はできます。
 
◆駐車場

P4がご利用頂けます。(ほかはP8~12が開放されています)

ただし、エコパ内にて別イベントの開催もあり、混雑が予想されます。

駐車台数に限りがございますので、時間に余裕をもっていらっしゃることをお勧めします。

又は、公共交通機関をご利用ください。(愛野駅からはシャトルバスなどの運航はありません)

エコパ駐車場MAPはこちら>>>

◆そのほか

・体調不良の方、コロナ陽性者及び濃厚接触者の疑いのある方は出席をお控えください。

・熱中症対策として、体験会中のマスク着用につきましては義務付けは致しませんが、受付時はマスクの着用をお願い致します。

・体験後に行われる試合を観戦される場合、チケットはご自身でご購入下さい。チケット購入ページはこちら>>>

 
_____
 
 
当日の連絡先は下記の通りです。
静岡県ラグビー協会 
 
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
 
 
 
 
静岡県ラグビーフットボール協会事務局

この記事をシェアする