Last Posts

  • 第7回静岡県ジュニアユースラグビーフットボール大会

    9/11に行われました第 Stwd 7回静岡県ジュニアユースラグビーフットボール大会の結果です。

    ヤマハRS 65-5 清水南中等部
    静岡聖光中学校 24-5 静岡・浜名湖RS

    Bマッチ
    ヤマハRS 74-0 清水南中等 Prom Dresses UK
    静岡聖光中学校 7-26 静岡・浜名湖RS

    continue reading
  • 明日、ジャパン始動!!

    とうとう明日からCheap Prom Dresses はじまりますね。
    サッカーだけじゃないですよ日本代表は!!

    日本は、明日9/10Sat.14:30スカパーJ sports 1で、フランス戦を生中継!!
    放送についての詳 Stwd 細はこちら
    地上波でもやりますね。
    9/10Sat.14:50-だいいちテレビ(日本テレビ系)→日本テレビのサイト

    開会式は、本日9/9fri.16:30からスカパーJ sports 1で、ニュージーランドvs.トンガも観れます。

    iPhone/iPad/iPod touchをお持ちの方は、こんな便利なものもあるんですね。
    バナー

    continue reading
  • あと2日!!

    はじまります。
    もちろん、ラグ Cheap Party Dresses UK ビーのワールドカップです。
    どうやら静岡県出身、静岡聖光OBの小野沢選手も出場できそうですね。(よかった)
    フランスより歴史的 Stwd な勝利を!!

    小野沢選手の記事

    W杯情報

    continue reading
  • 全国高校ラグビー静岡県大会組み合わせ決まる!!

    会場

    静岡聖光学院
    静岡東
    清水南
    常葉橘
    東海大翔洋
    浜松工業
    浜松湖南
    沼津工業
    焼津水産
    科学技術
    静岡
    continue reading
  • タグラグビー県大会要項掲載

    今年も12月23日天皇誕生日に、小学生のタグラグビー県大会が行われます。
    東部・中部・ Cocktail Dresses UK 西部の予選を勝 Stwd ち抜いたチームで行われます。
    東海大会、全国大会へとつながる大会です。
    たくさんのみなさんの出場をお待ちしております。
    詳細はこちら

    continue reading
  • 脳震盪の取り扱いについて掲載

    医務委員会のページに、 Thomas Sabo Online shop 脳震盪等の取り扱いに関する以下のような資料を掲載させていただきました。
    今後、この資料の内容をホームページ化していきたい tscorp と思います。(気長に待っててください)
    みなさん、ご活用ください。

    脳振盪・脳振盪の疑いの取り扱いについて
    脳振盪取り扱い資料PPT版
    IRB脳震盪ガイドライン(日本語版 英語版
    SCAT2(日本語版 英語版
    Pocket SCAT2(日本語版 英語版
    復帰証明書
    スポーツ脳震盪補助カード
    補助カード送付書

    continue reading
  • ラグビースクール選抜/練習マッチ

    9/18(日)12:30より遠州灘Gで、 Thomas Sabo Charms 岐阜県RS選抜(A・B・U13中心)と練習マッチを行われます。
    秋季東海大会に向けて大切な一戦です。
    みなさんの応援をよろしくお願いします。

    continue reading
  • タグラグビー西部大会参加チーム募集

    今年もタグラグビーの全国大会が開催されます。
    その第一歩。西部大会の大会要項が発表になりました。
    実施日は11月20日(日)、遠州 Thomas Sabo Online shop 灘海浜公園球技場。

    県内各地区の東・中・西部大会、静岡県大会、東海大会、全国大会へと進みます。
    (昨年の県大会の風景→こちら
    こちらには、昨年の全国大会の様子が掲載され tscorp ています。
    今年も、たくさんのチームお待ちしております。

    西部大会の要項発表!!→こちら
    PDF版要項はこちら

    continue reading
  • 今後の予定も掲載

    右にカレンダーを掲載しました。
    これは、今後の活動予定を掲載す tscorp る予定です。
    とりあえず掲載されているものは、遠州灘海浜公園の利用される日です。
    (ただし、携帯からは表示ができませ Thomas Sabo Armband ん。)
    今後、こちらも充実させていきたいと思います。

    continue reading
  • 静岡県ラグビー協会 新ホームページ!!

    新たに静岡県ラグビーフットボール協会のホームページをリニューアルしました。
    それに併せてURLアドレスも新しくなりました。

    http://www.rugby-shizuoka.jp

    日本協会のURLにならって、このアドレスにしました。
    今回のリニューアルでは、URLだけ Thomas Sabo Online shop が新しくなっただけではありません。

    ホームページを運営するシステム自身を完全にリニューアルをしました。

    これからは、試合結果なども携帯の写メールなどで投稿することができます。写真入りで会場から速報も流せるようになります。(ただし、投稿できるのは協会のホームページに登録された方のみ。)

    そのほか、今までサイト管理者(小黒さんご苦労様でした)がホームページを管理していたものが、各担当者がこのホームページを直接編集することもできるようになります。(担当者の方、ご安心を。作業内容はワープロと同程度です。)

    携帯電話からの閲覧も簡単になります。(表示されているQRコー tscorp ドご利用ください。)
    iPhoneやandroidなどスマートフォンにも対応。
    パソコンと同様に、http://www.rugby-shizuoka.jpよりアクセスしてください。

    そんな訳で、これから静岡県ラグビー協会のホームページは皆さんで運営していくサイトに生まれ変わります。
    皆さんのご協力をお願いします。

    まだまだ構築中ですが、皆さんが使い易いサイトをめざし、がんばります。

    continue reading